>    投稿者:    投稿日:2018/09/26(水)21時15分25秒         

> 脇役の女性キャラにも、デブ巨乳がいたな
> 元々敵側だったけど、裏切って主人公側についた女

ところでデブトピアの続編はまだ?

参考:2018/09/25(火)20時31分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/25(火)22時47分09秒         

> > wonfensteinシリーズ
> > 主人公とヒロインとのセクスは削除
> > 脇役同士が潜水艦に隠れて、挿入してる場面も削除
> > 挿入シーンだけ削除したので、キャラ同士の会話がつながらなくなってる
> > その割に、妊娠中のヒロインが上半身裸でおっぱい丸出しで、
> > ボテ腹も丸出しで銃を乱射するシーンは消されてない
> > 日本版の担当者が妊婦マニアで、意地でも残したかったのかな
> 脇役の女性キャラにも、デブ巨乳がいたな
> 元々敵側だったけど、裏切って主人公側についた女

クソゲーにしか聞こえない

参考:2018/09/25(火)20時31分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/25(火)20時31分12秒         

> > 日本版だけセックスシーンが削除されてるとか、
> > 残虐描写が消されてるとか、なぜか余計な修正が入ってるゲームが多いのが現状でな
> wonfensteinシリーズ
> 主人公とヒロインとのセクスは削除
> 脇役同士が潜水艦に隠れて、挿入してる場面も削除
> 挿入シーンだけ削除したので、キャラ同士の会話がつながらなくなってる
> その割に、妊娠中のヒロインが上半身裸でおっぱい丸出しで、
> ボテ腹も丸出しで銃を乱射するシーンは消されてない
> 日本版の担当者が妊婦マニアで、意地でも残したかったのかな

脇役の女性キャラにも、デブ巨乳がいたな
元々敵側だったけど、裏切って主人公側についた女

参考:2018/09/19(水)19時45分08秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/19(水)19時59分33秒         

> > 日本版だけセックスシーンが削除されてるとか、
> > 残虐描写が消されてるとか、なぜか余計な修正が入ってるゲームが多いのが現状でな
> wonfensteinシリーズ
> 主人公とヒロインとのセクスは削除
> 脇役同士が潜水艦に隠れて、挿入してる場面も削除
> 挿入シーンだけ削除したので、キャラ同士の会話がつながらなくなってる
> その割に、妊娠中のヒロインが上半身裸でおっぱい丸出しで、
> ボテ腹も丸出しで銃を乱射するシーンは消されてない
> 日本版の担当者が妊婦マニアで、意地でも残したかったのかな

そのシーン削ったら何も残らなそうな一大イベントな気がするが

参考:2018/09/19(水)19時45分08秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/19(水)19時57分59秒         

> > 完全無修正ってそんなにいいもんかな
> > ちょいモザの方がエロい気がする
> そんなあなたのために日本から買うと自動でモザイクが入るようになりました

モザイクはともかく全裸はしっくりこないよね?
俺だけじゃないよね?

参考:2018/09/19(水)13時11分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/19(水)19時45分08秒         

> > steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか
> 日本版だけセックスシーンが削除されてるとか、
> 残虐描写が消されてるとか、なぜか余計な修正が入ってるゲームが多いのが現状でな

wonfensteinシリーズ
主人公とヒロインとのセクスは削除
脇役同士が潜水艦に隠れて、挿入してる場面も削除
挿入シーンだけ削除したので、キャラ同士の会話がつながらなくなってる

その割に、妊娠中のヒロインが上半身裸でおっぱい丸出しで、
ボテ腹も丸出しで銃を乱射するシーンは消されてない
日本版の担当者が妊婦マニアで、意地でも残したかったのかな

参考:2018/09/18(火)20時44分09秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/19(水)13時11分05秒         

> > 完全無修正は日本じゃ販売できないってメーカーが嘆いてるあれか
> 完全無修正ってそんなにいいもんかな
> ちょいモザの方がエロい気がする

そんなあなたのために日本から買うと自動でモザイクが入るようになりました

参考:2018/09/18(火)18時55分51秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/19(水)12時29分39秒         

> > steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか
> 日本版だけセックスシーンが削除されてるとか、
> 残虐描写が消されてるとか、なぜか余計な修正が入ってるゲームが多いのが現状でな

セックスシーンの削除されたエロゲ面白そうだな

参考:2018/09/18(火)20時44分09秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/18(火)20時44分09秒         

> steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか

日本版だけセックスシーンが削除されてるとか、
残虐描写が消されてるとか、なぜか余計な修正が入ってるゲームが多いのが現状でな

参考:2018/09/18(火)01時46分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/18(火)18時55分51秒         

> > steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか
> 完全無修正は日本じゃ販売できないってメーカーが嘆いてるあれか

完全無修正ってそんなにいいもんかな
ちょいモザの方がエロい気がする

参考:2018/09/18(火)12時14分40秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/18(火)12時14分40秒         

> steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか

完全無修正は日本じゃ販売できないってメーカーが嘆いてるあれか

参考:2018/09/18(火)01時46分06秒


  投稿者:    投稿日:2018/09/18(火)01時46分06秒      

steamのエロゲ規制が緩和されて、はたして市場は変わるだろうか